ブログ

HOME > ブログ

なっちゃんブログ

あのね! 今日からナスコの事務所はお休みとなります。 皆様、今年一年本当にありがとうございました。 今年はクリスマスにGマークの嬉しいお知らせが届き とてもよい締め括りとなりました。 来年も社員一同元気に頑張りますので、 どうぞ応援して下さい! お休みの間もなっちゃんブログ頑張りますので 時々覗いてみてくださいね! では皆様よいお年をお迎えください。 新年は5日より営業いたします。 よろしくね!!



最後まで一瞬一瞬を 大切にしましょう! 当下一念!

STIL0026_2.JPG



年末年始、 よく道路状況を把握して 安全に!

STIL0023.JPG



今年もあと4日、 気を抜かずに 安全運転をしよう!

STIL0022.JPG



今年もいよいよラストスパート、 さぁ、身の回り仕度、 心の仕度をするぞ!!

STIL0012.JPG



『一将功なりて万骨枯る』 (一人が成功を収める為には、その下で数多くの人の努力や犠牲がある事を 忘れるべからず)

STIL0018.JPG



『一将功なりて万骨枯る』 (一人が成功を収める為には、その下で数多くの人の努力や犠牲がある事を 忘れるべからず)

STIL0018.JPG



あのね! ナスコは今年申請したGマーク(安全性評価)を取得しました。 本日10時、全日本トラック協会の発表を心待ちにしていた社長は PCの画面とにらめっこ! 名簿からナスコの名前を発見し、ほっとしました。 これからはなお一層「安全」を確保するための努力を続けます。 皆さま、これからもナスコを応援して下さいね! Gマークについて詳しくは国交省、 または全日本トラック協会のHPをご覧ください                             
 メリークリスマス!♪♪  
 
 
 
 
 
 
 
 
 



寒さ対策を万全に 体調管理をしよう!!

STIL0004.JPG



あのね! きょうは冬至。 冬至と言えばカボチャにゆず湯。 冬至は(とうじ)と読みますが、 お湯につかって病気を治す湯治という言葉にかけているそうです。 また、カボチャを食べるのは、野菜の少ないこの時期に 保存が効いて栄養も豊かなため、昔から貴重な栄養源だったんですね! 年末で仕事も忙しく、イベントも多いこの時期、 今夜はカボチャを食べてゆず湯でしっかり温まって 元気に年末年始を過ごしましょう!



次へ »

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得