ブログ

HOME > ブログ

きょうの一言

人生は糾える縄の如し。一歩ずつ前へ!




ちょっとした気遣い、 真心を大切にしよう!

STIL0003_2.JPG



ちょっとした気遣い、 真心を大切にしよう!

STIL0003_2.JPG



4月 と言うのに未だ寒い日が続いています。 体調管理に気をつけましょう。

STIL0015.JPG



あのね!

なっちゃんは今これに夢中です!
ACジャパンのCM 「あいさつの魔法」♪♪

フルバージョンはなかなか見られないけれど・・
こんにちワン
ありがとウサギ
こんばんワニ
さよなライオン
いただきマウス・・・・・・

あいさつするたび友達増えるね!♪♪




あのね!

なっちゃんは今これに夢中です!
ACジャパンのCM 「あいさつの魔法」♪♪

フルバージョンはなかなか見られないけれど・・
こんにちワン
ありがとウサギ
こんばんワニ
さよなライオン
いただきマウス・・・・・・

あいさつするたび友達増えるね!♪♪




今日も明るく、元気よく、 頑張ろう!

STIL0005.JPG



今日一日仕事に力を入れて 行ってたの一週間の反省をしよう!

STIL0013.JPG



今日一日仕事に力を入れて 行ってたの一週間の反省をしよう!

STIL0013.JPG



かもしれない… その気持ちで安全運転を励行しましょう!

STIL0021.JPG



次へ »