ブログ

HOME > ブログ

なっちゃんブログ

あのね!

 

いつもお客様からご好評を頂いている 「なっちゃん煎餅」が
このたび新しくなりました。
お煎餅は今までどおり、神戸は元町の亀井堂総本店さんの
瓦煎餅ですよ!


今回またオリジナルの焼き印を作って頂き、ナスコのロゴマーク
「お手伝いなっちゃん」のお煎餅を交互に詰め合わせて頂きました。

可愛いし、おいしそうでしょ!
おひとつどうぞ!!

ご希望があれば・・・ナスコの営業担当者にお問い合わせ下さいませ。

小さい子供はよくこんな食べ方しますよね!
なっちゃんをこんなにしたのは誰ですか?

 

 





ミスの無いよう、再確認します!

STIL0005.JPG



雨が多く、事故が起こりやすいので注意しよう!

STIL0013.JPG



だろう運転、絶対ダメ! かもしれない、運転で 慎重運行するぞ!

STIL0021.JPG



人生一度限り 一日一日を大事に 悔いのないよう頑張ろう!

STIL0010.JPG



今週スタート。 今日も一日ファイト!

STIL0032.JPG



週末は特に歩行者、自転車、子供に注意!! 安全運転でいこう!

STIL0006.JPG



健康管理に気をつけて 気合いをいれて頑張ろう!

STIL0007.JPG



気合いを入れて頑張ろう!

STIL0019.JPG



あのね!

4月17日の日曜日にナスコの全体会議・事故防止研修会・社内木鶏会が開催されました。

全体会議において決まったこと・・
ナスコの乗務員は運転中に携帯電話のコールがあってもとってはいけません。
たとえハンズフリーであっても出てはいけません。
事務所からは3回コールしていったん切るので、車両を停止させてから折り返して下さい。
急ぎの用件は3回コールを連続で繰り返すので、乗務員は出来るだけ早く対応して下さい。

以上のとおりです。

このことで、もしかするとお客様にご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、
乗務員へのご連絡事項等がございましたら、営業本部の担当者を通してご用件を
お聞かせ下さい。 
たいへんお手間をとらせて申し訳ありませんが、事故防止のため何卒ご理解下さいませ!m(_ _)m

 ナスコはこれからも社内の独自なルール作りをし、事故防止のレベルアップを図ります。




次へ »

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得