ブログ

HOME > ブログ

きょうの一言

規則正しい生活で、 頑張りましょう!

STIL0021_2.JPG



暑さに負けるな! しっかり水分補給をしよう!

STIL0010.JPG



熱中症にかからないように心がけ、 ファイト!!

STIL0032.JPG



梅雨明けまであと少し 皆でのりきろう!!

STIL0007.JPG



全てのことは基本から。

STIL0028.JPG



ムシムシした暑さが続きます。 水分補給をしっかりと!!

STIL0014.JPG



あのね!

ナスコは2年前にグリーン経営の認証を取得しましたが、

今年5月に更新審査を無事通過し、本日、交通エコロジー・

モビリティ財団より新しい登録証が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員一同気持ちを引き締めて、今一度エコドライブ等の取り組みを徹底し、

環境問題対応における先進的企業となれるよう努力して参ります。
                              (環境保全推進責任者)

 

 




一日の始まりは挨拶から 気持ちを込めて 明るく挨拶をしましょう!

STIL0009.JPG



雨が続くので 体調管理とスピードの出し過ぎに注意しましょう!

STIL0024.JPG



あのね!

6月18日(土)、仙台市のホテル勝山館において

平成23年度 JL東北地域本部安心大会が開催されました。

東北地域のローカルネットに加盟するメンバー企業だけでなく

東日本大震災で被災された組合員を励まそうと、全国各地域から

ローカルネットに加盟する人たちが集結しました。

式典の中でJL連合会全国から集められた見舞金の贈呈式が行なわれました。

第二部のパネルディスカッションでは、被災された皆さんからの胸詰まる生々しいご報告の後、

東北地域本部の佐藤本部長のコーディネートで、「災害、支援、救援はどうあるべきか」について

パネラーの活発な意見交換がされ、業界としての役割を如何に果たせるか再確認しました。

 

 

 

 

 

 

後半の懇親会では、32のテーブルがみんな元気に盛り上がり、

各地から東北地域を励まそうと集まった人たちは逆に元気をいただけたのではないでしょうか?

JL同友大阪からは、ナスコの中村社長を含め7名が参加しました。

梅雨入り前の仙台市内は美しく、以前訪れたときと何ら変わりはありませんでしたが、

閉会後しばらくして大きな地震がありました。

直接被災地を確認された方は新たな衝撃だったと思います。

一日も早い復興をお祈り致します。

 

 




次へ »

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得