ブログ

HOME > ブログ

きょうの一言

無理な運転はせず 安全運転に徹しましょう!

STIL0021_2.JPG



あのね!

きょうは、伊丹市と商工会議所が主催する

 合同企業説明会にナスコも参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加企業は22社で、物流関係の会社はナスコだけでした。

会場内はリクルートスーツ姿の若者でいっぱい!sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスコのブースにも求職者の方が来てくれるかなー?と少し心配でしたが・・・。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

なんと「なっちゃん」に惹かれて女子学生さんも訪ねてきてくれました。

どんな仕事をするんですか? とか どんな資格が必要ですか?・・など・・

たくさんの質問があり、興味を持ってくれているようで、

なかなかの手応えに社長も常務も満足そうでした。

中でも笑顔の可愛いお嬢さんには・・常務の目尻が・・・heart02



 

 

 

 

 

 

 

 

10月28日に伊丹シティホテルで開催される面接会、企業総合展も頑張りましょうsign03

またご案内しますので、皆さんもどうぞお越し下さい。

 




今日は特に一時停止を守ろう!!

STIL0010_2.JPG



あのね!

ナスコの営業本部のお玄関に可愛いシーサーがやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーサーは沖縄の伝説の獣の像で

魔除けや福を呼ぶ縁起物だそうです。

 

実は沖縄出身の社員さんがプレゼントしてくれました。

 

 

 
 このひとでーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで事務所の玄関に鎮座しています。

これからずーっと私たちを護り福を呼んでくれる事でしょう!

 

 

 




この暑さに負けない 体調管理に気をつけよう!!

STIL0032.JPG



ルールを守って安全運転!!

STIL0028.JPG



イライラは危険の基! 心に余裕を!!

STIL0007.JPG



残暑が厳しいです 健康管理に十分気をつけましょう!

STIL0009.JPG



今日も笑顔、元気で頑張ろう!!

STIL0035.JPG



暑さに負けず頑張りましょう!

STIL0026.JPG



次へ »