ブログ

HOME > ブログ

きょうの一言

朝晩が寒くなってきた、 体調管理をしっかりと!

STIL0010.JPG



あのね!

これは函館の路面電車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路面電車っていいですねぇ!

日本では20カ所ほどの町に路面電車が残っているそうで、

路面電車同好会という全国的な趣味の会もあるそうです。

関西では京都や大阪にもありますね!

天王寺から堺間を繋ぐ阪堺電車は

貸し切り電車もあってパーティーや同窓会ができるんですって!

 

 

 

社長の生まれた神戸でも昔は路面電車が走っていました。

港祭り(今の神戸祭り)の時の「花電車」が懐かしいって!

 

 

 

 

1963年頃の港祭り




気温の差が激しいのでくれぐれも風邪をひかないように!

STIL0007.JPG



一旦停止、車間距離の3秒ルールに完璧に近づける為、 日々努力しよう!

STIL0014.JPG



爽やかな朝です、 気を引き締めて頑張りましょう!!

STIL0009.JPG



秋の交通安全週間、 しっかりとルール守って事故防止!!

STIL0026.JPG



台風です! 大雨、強風、くれぐれも注意しましょう!! 道路状況も確認しながら安全運転を!!

STIL0024.JPG



雨、風に、十分注意!! ご安全に!

STIL0025.JPG



今日も一日頑張ろう!!

STIL0035.JPG



毎月16日はエコの日! 二酸化炭素の排出量削減を心掛けましょう!

STIL0017.JPG



次へ »