ブログ

HOME > ブログ

きょうの一言

安全運転に努めて 一日頑張りましょう!

STIL0021_2.JPG



今日もニコニコで 安全運転!

STIL0007.JPG



あのね!

本日、伊丹シティホテルにおいて

若年者就職面接会&企業総合展 in 伊丹 が開催され

ナスコもそこに参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企業総合展には地元企業24社が出展しました。

もちろん運送業はナスコ1社でした。

上手くビジネスのマッチングが出来たらいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接会のブースでは、やはりネームバリューのある企業に

人気が集中していました。

 

 

 

 

 

 

 

                     ・・・なのに・・・。




忙しい時こそ 正確かつ迅速に行動しよう!

STIL0010.JPG



日常点検は基本のもと 今日もバッテリー、ラジェーター、オイル点検、みんな出来てますか?! 点検大切です。

STIL0032.JPG



今日から朝夕の冷え込みが厳しくなるので、 体調管理に気をつけて!

STIL0014.JPG



今日も一日、笑顔と元気で頑張りましょう!!

STIL0009.JPG



車内を清潔に!

STIL0035.JPG



あのね!

21日(金)、東京のホテルニューオータニで社内木鶏会の全国大会が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスコのように社員の人間力向上のため社内木鶏会を取り入れている企業が集まりました。

そして、選ばれた5社が感動大賞の獲得に向けてプレゼンテーションを行います。

今回の感動大賞は静岡県のビルメンテナンスの会社、㈱メンテックカンザイ様でした。

映像、社員さんの発表、社長様のプレゼン、最後のエール、どれも素晴らしかったです。

詳しくは致知出版のHPをご覧下さい。  http://www.chichi.co.jp/

ナスコの中村社長ももちろん参加し、感動を生で味わいました。

致知出版の藤尾社長の講演もいつもに増して力強く、会場も大変盛り上がりました。

懇親会で感動大賞が発表されたとき、社員のみなさんは抱き合って喜んでいました。

ナスコもいつの日かこの感動を味わいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会の様子・・・。

よし!ナスコの社内木鶏会、ますます充実したものにするぞ! と決意した中村社長でした。




配達の際、誤配の無いよう3点チェックの徹底!!

STIL0024.JPG



次へ »