ブログ

HOME > ブログ

きょうの一言

寒暖の差が激しいので気を付けよう!

1341174888884_2.jpg



急いでいる車両や歩行者には十分注意を!

1341174885775.jpg



もう、これから冬ですね、 冬支度を万全に!!

1341174886129.jpg



あのね!

ナスコでは社会貢献活動のひとつとして

ペットボトルのキャップを回収し

エコキャップ推進協会の活動に協力しています。

 

 












http://ecocap007.com/index.html

このサイトを調べてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内の自販機のそばに置いています。

社員のみなさんご協力よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 




現場第一! 情報、改善点あれば積極的に報告しましょう。

1341174884924.jpg



期日を守ります。 早め早めの行動します。

1341174884705.jpg



あのね!

来年のマウスパッドカレンダーが出来上がりました!
 

 

 













光学式で、デザインはもちろん わ・た・し なっちゃんですよ!

表面の透明カバーをめっくって・・こんなふうに メモもはさめますよ!!

 




 

 











欲し〜い!!と思って下さる方は、

  「なっちゃんのマウスパッドカレンダーをちょうだい!!」  って・・・
  メールしてくださいね(*^_^*)
  もちろん、お電話でもいいですよ!!

お待ちしていまーす!

 




違和感を感じたら確認をしましょう!

1341174887121.jpg



寒い! 体も車もメンテナンスを!!

1341174890715.jpg



今日もみんな、安全運転でのりきろう!

1341174886996.jpg



次へ »