ブログ

HOME > ブログ

きょうの一言

今年もいろいろあったけど、

来年はナスコも30周年を迎えます。

みんな! 頑張ろうね!!




あのね!

 

2012年も終わりを告げようとしています。

 

今年一年の皆さまのご愛顧に心から感謝申し上げます。

 

ナスコは12月30日からお休みをいただき、

 

新年5日より営業いたします。

 

来年もまた、今年以上にご支援をいただけますよう

 

よろしくお願い申し上げます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  来年も元気いっぱい 頑張ります!! 

 


 

  

 

 

 

 

 




年頭に定めた目標を思い返してみよう。

清掃ももちろん、心の後始末も大切に!




さあ! 頑張ろう!

ラストスパート!




年末に向け、一般車が増えてきました。

予測運転をより意識して、

事故の無いよう注意しましょう!




メリークリスマス!!




今年も残り僅か

今日一日を大切に過ごしましょう!




今日も一日安全運転で!




明るく、笑顔で、落ち着いて!

1341174885900.jpg



寒い!寒い!も気持ちから! 気を引き締めていこう!

1341174890365.jpg



次へ »