ブログ

HOME > ブログ

きょうの一言

月末です。

すべての締めをしましょう!




安全は一歩一秒待つゆとり。




元気な笑顔で一日を!




かなり寒いです。 風邪をひかないように!

1341174890365.jpg



さる1月20日(日)に新年全体会議を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

今年の社内スローガンは・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてナスコ30周年を迎えるにあたり策定した中期経営計画の発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらは資料の抜粋ですが・・PPで詳しく説明がありました。

これを受け個人の目標が設定され、PDCAのサイクルに乗せて

スパイラルアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 




あのね!

1がつ20日(日)、伊丹シティホテルにおいて新年全体会議を開催しました。

今年はナスコが設立30周年を迎える年。

これを機に策定した中期経営計画の発表会も兼ねて行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・いつもの社内木鶏会も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体写真はみんな 30周年のおてて

 

 

 

 

 

 

 

社長賞を受賞した奥永さん、頭には猫耳が生えました。??? 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会はちょっとハメを外した人も・・・。

 

 

 

 

 

 

 

常務はたまたまシティホテルで撮影があったモデルさんとツーショットでご満悦!
でも・・・その頭・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでナスコの非常勤(識?)役員の、伊丹市議会議長 吉井健二さんの挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の「じゃんけん福男は、藤江行雄さん!」

 

 

 

 

 

 

またこれ以外の楽しいお写真も近々アルバムにアップしますね!




お片付けも仕事のうちだね!




朝の元気な挨拶が

仕事の始まりです!




慌てず焦らず安全運転で行こう!!




安全運行、安全作業を徹底します、




次へ »