ブログ

HOME > ブログ

きょうの一言

月末、月初安全に乗り切ろう!

IMG_4312.jpg



メモを取る習慣って大事

IMG_6863.jpg



あのね!

先週末、事務所のリフォームをしました。

少し手狭でもあったので、思い切って間仕切りの壁を無くしてしまいました。

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 別のお部屋に新しい休憩室もつくりました。

いつもお世話になっている大工さんのご厚意で

琉球畳も敷いていただき、快適になったかも・・?

もう少し片付いたらご紹介させていただきます。

 

ちなみに、社長はひとりさびしく奥のお部屋・・・。

また覗いてあげて下さいませ。 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様・・お気軽にお立ち寄り下さいね!

 




睡眠不足にならないよう注意しましょう

IMG_5313.jpg



寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけよう。

IMG_7903.jpg



今日も1日安全走行!

IMG_6539.jpg



暑さは、水分補給、仕事は、情熱とがんばりで、突き進もう。

IMG_0614.jpg



確認作業の徹底

IMG_0924.jpg



あのね!

5月18日(土)、同友大阪運輸事業協同組合の総会において

弊社社員 中川幹朗さんが優秀社員として表彰されました。

これは毎年組合の福利厚生事業として行われているもので

組合員各社から推薦を受けた優秀な社員の方が組合より表彰されます。
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





後半、笑顔いっぱいゆとりをもって。

IMG_4526.jpg



次へ »